突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

いたた・・!!・・無理しすぎたかな~・・?!

2009-03-24 22:01:14 | 新之助のこと
        こんばんは・・です!!





きのうの楽しかった大暴れ・・しかし・・??




朝から新之助の足の調子よくありません・・ですよ



痛みからか・・踏ん張ることができないようですね~(ん~ん)









力丸に挑発されても動きませんね~









きょうは・・おとなしいもんですよ~









何かを感じているのか? 力丸もそれ以上な~にもしないですね~





散歩だけはなんとか行きましたが・・(最短距離ですよ)










家の中では・・ず~っとゴロン・・でしたよ





鎮痛剤で・・少し楽になったようですね~




あしたは・・元気になってますように・・(祈)



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ ぽちっと”よろしく・・ですよ・・!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gengen2号)
2009-03-25 00:49:42
ようやくお邪魔することができました~\(*^∇^*)/
でも、ありゃりゃ・・・ 新ちゃんイタタなんだね(´・ω・`)
お薬が効いてよかったけど、早く薬無しでも
元気一杯に散歩行けますように~。

痛いと元気が日替わりになっちゃうけど
お互い頑張りませう♪
返信する
Unknown (山爺)
2009-03-25 13:58:32
痛み止めの薬、服用しながらなのですか!?
ブログで見る限りでは、そんな様子が見られなかったので、びっくりしました。
まるも今、痛み止めと抗生物質を服用していますが、薬を飲ますためのスライスチーズがけっこう負担だったりします。

我が家のまるだけでは、ないんですね・・・。
新&力mamaさんの前向きな姿勢を見習って私、山爺も頑張ります!
返信する
gengen2号さま (新&力mama)
2009-03-25 21:54:26
はい・・またまたいたた復活・・ですよ(ふ~っ”)
昨日くらいから・・急に寒さが戻ってきたからなのか?力丸と暴れすぎたのか?・・とりあえず様子見ですよ!

貫ちゃん最近は調子いいようですね~・・??

は~い!!頑張ります・・ですよ(笑)
返信する
山爺さま (新&力mama)
2009-03-25 22:10:43
新之助は鎮痛剤とサプリが手放せません・・ですよ!!獣医さんいわく・・痛そうだなって思える時は鎮痛剤を飲ませなさいとのことです。最初は抵抗がありましたが痛みを軽減してあげるのがいちばんだそうですよ!
新之助は・・抗生物質以外は喜んで(?)薬をのみます・・ですよ(笑)

まるちゃんは・・これからが大変ですが・・辛さの後には・・きっと喜びが待っていると信じて頑張ってくだい!私はいつでも応援してますので・・(にこっ”)

返信する

コメントを投稿