突然・・小梅(太夫)がやって来た!どうする? by 新&力&福&かーさん

2018/3.16 最愛の福之介6歳がお空へ 2016/1.26 力丸14歳 2/5 新之助8歳 みんな虹の橋の袂へ

続・・本日雨天につき・・?!

2013-06-23 17:09:27 | 新之助のこと





本日雨天につき・・お散歩中止!




とっても・とっても大歓迎らしい・・新之助!




なので・・退屈かどうか不明ですが・・?








続・ちょっと・・遊ぶ・・?(新之助編)






あちゃ~っ”お鼻の下にアレルギー症状が・・(ん~ん)




これは梅雨によるものとおもわれますですよ(多分ねっ”困)




にほんブログ村
ぽちっ”と・・クリックよろしくですよ・・!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクアママ)
2013-06-24 08:56:18
新ちゃんママと握手してるの~♪

ほんとに動作すべてアクアを見てるようです~
あのクルっとお尻巻いて伏せるとこ。
ぺろぺろっとしてハアハアってするとこ。
お鼻近づけて少しだけクンクンする表情。

でもって~ママさんが新ちゃんを相手してるっていうより
ママさんを相手してあげてるよ~感じの新ちゃん?!

私とアクアもいつもそんな感じです♪

返信する
Unknown (AKKO)
2013-06-24 09:56:35
ひゃぁ~私も新ちゃんに握手してもらいたいですぅ
すぐにお手々をくれないところが新ちゃんらしくって(笑)
福ちゃんも新ちゃんとは、なんか対照的で面白いですが、
mamaさんの手は大丈夫?
こういうところは、まだまだお子ちゃまのようですよね。

やっぱり梅雨ですよねぇ、こちらもここ数日どんよりですよ
昨日ハリーが供血で病院に行ったら、大きなバニの男の子がいたので触らせてもらいましたが、
大きな身体で喜んでくれて、久々にバニに触れて感激して、お礼して立ち去ろうとしたら大騒ぎ
行かないでと言わんばかりでホントに可愛くっていつまでも側にいたかったです。
またハリーは、供血後迎えに行ったら先生に、
「はい、検査しましょうね」と言ったら、ポンと手を差し出したそうで、それはそれはビックリされたそうですが、それを聞いた私もビックリしたのと感激(親バカ)で涙しそうになりましたよ。
いつも針を刺されたりと嫌な事だと思いますが、自分から差し出すなんてね。
帰りは、先生はじめスタッフのみなさんに挨拶して外に出た途端に大量のちっこ。
供血後、補液するので溜まってたのを我慢してたんですよね。
すみません私ごとばかり書きまして、失礼しました。
返信する
Unknown (シエ&ノエママ)
2013-06-24 17:35:13
可愛いわ
新ちゃんと福ちゃん対照的で二人とも愛らしいですね
新ちゃんはおっとりお兄ちゃんで、福ちゃんはまだまだ甘えたいのが伝わってきます。

アデルは最近甘えながら遊びだすと甘噛みをするのですが、夢中になると痛い時が・・・




返信する
アクアママさま (新&力&福mama)
2013-06-24 19:56:05
そう・そうなんですよ・・仕方がないから付き合ってあげますよ~・・な感じなんですよねっ”(笑)
不思議なのですが・・兄弟といえども・・育った環境も違うのに・・なぜに仕草なんかもこんなによく似ているのいでしょうね~?(やっぱり血なのでしょうか?爆)

新之助・・福ちゃんに優しいんですが・・ぴしっ”と決めるときは・・とっても厳しいんですよ・・福ちゃんもそれを知っているからあまり無茶はしませんですよ(うんうん)
返信する
AKKOさま (新&力&福mama)
2013-06-24 20:05:53
どんどん・・AKKOさん事書いてくださいよ~(うんうん)

ハリーちゃん・・お利口さんですね~・・ちゃ~んともうわかっているんですね~(にこっ”)
そりゃ~先生もビックリだったでしょうねっ”(笑)
ハリーちゃん・・愛情たっぷりに育てられているの・・よ~くわかりますよ・・だって性格もめちゃくちゃいいですものねっ”!
前にも書きましたが・・ハリーちゃんが・・はい!って手を差し出したところ想像できますよ(うん)

近くなら・・我が家の新・福ず~っと触っていただくんですが・・残念ですよ(笑)
返信する
シエ&ノエママさま (新&力&福mama)
2013-06-24 20:19:14
甘噛み・・痛いですよね~(うんうん)
新之助も1歳近くまでしてましたが・・あまり覚えてなくて(笑)
しかし・・福之介の甘噛みはすごかったですよ・・毎日出血騒ぎで・・いまだに傷が残っていますですよ!
後で気づいたのですが・・寂しかったのでしょうね~!
おちびちゃんの時からあまり構ってあげなかったような?・・1歳半まで続きましたです(これには参りましたですよ!笑)
福之介・・ひょっとしたら新之助以上に甘えん坊かもです(笑)ふたりだけのお散歩のとき・・べったりくっ付いて歩きにくいったらありませんですよ(爆)

アデルちゃん・・甘噛み早く治るといいですねっ”(うんうん)
返信する

コメントを投稿