アルファードで行く旅日記(むかし ワンコとキャンピングカーの旅日記)

新型アルファードで巡る観光・温泉・道の駅旅日記

焼き肉食事会

2014-06-23 17:17:35 | グルメ
今日は6月23日(月)・・・朝から久しぶりに雨のないいい天気

ちょっと暑いくらい・・・気温は28℃まで上がったかな・・・

しかし週半ばからは・・・またくずれて雨模様みたい


そんな梅雨の中休みの先週の土曜日は21日・・・

焼き肉の食事会に行ってきました・・・
メンバーは・・・そう、いつものダブルN家と・・・ワンコなし

場所は・・・最寄駅近くにあります

【駅前にある東急ハンズ・・・】




・・・歩いて数分



【開店12時前ですが・・・待ち人たくさん】

【大体は予約客みたい・・・】

【食べログにはよく出てくるお店です・・・】




全員お昼ランチ(焼き肉定食)を注文・・・






もっとお高い黒毛和牛焼き肉ありましたが、平民には
これくらいがちょうどです・・・


実物の写真を撮り忘れたにぎり・・・


焼き肉BBQは、先月初旬に行った浜寺公園以来です・・・


食後は、カフェでおしゃべり・・・




昨年、我が家と同時期に北海道に行ったN家は、来週末北海道へ
旅立たれる由・・・

我が家は・・・約・・・1か月後位に出発・・・かな~
カウントダウンはまだ~ですよ・・・


【今日のしんすけ】




温泉 ブログランキングへ


温泉 ブログランキングへ

             「しんすけワンパパ」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iphone5 | トップ | 言葉にできない »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しいです (miyu-ran)
2014-06-24 12:08:38
北海道は先週の雨を吹き飛ばすように今日も朝から快晴です
めきめき夏らしくなってきていますよ
いらっしゃる頃は一番暑いのかも

道北に逃げることをお奨めします
(旭川よりもっと北ですよ)

本州の人にはまだまだって感じなんでしょうか
車の中では寝苦しくなるんですけどね~
返信する
Unknown ()
2014-06-24 16:59:55
おしゃれな焼肉屋さんで・・・
人気店なんですね
ランチ・・・とってもお得な感じがしますね

北海道・・・待ち遠しいですね~
わが家は、行けないけどなんだかワクワクしますよ
返信する
Unknown (ラピスラズリママ)
2014-06-24 17:43:24
焼き肉、いいですね。とってもリーズナブルでおいしそ~
ランチは、お得ですね。
お肉を食べて、暑い夏を乗り切ろう~パワーアップですね。

北海道、いいなあ~
行けないのでレポ楽しみにしています。一緒に行かせていただいた気分で楽しませていただこうと思います。
返信する
北海道も暑い夏 (しんすけワンパパ)
2014-06-24 20:11:00
miyu-ranさん

我が家が北海道に行く頃に、暑くないいい天気に
なればいいのに(笑)

そうです、2年連続旭川は暑くて寝付けなかった~
昨年の旭川は夜暑くて、夜中に強烈な雨が降って
寝不足になりました・・・

確かに道央は、北海道といえど暑いですね・・・
う~ん、悩・悩・悩・悩・悩・・・・

返信する
行くぞ北海道! (しんすけワンパパ)
2014-06-24 20:25:00
花さん

大阪北部で食べログ書いている人は、
よく紹介しているお店ですね・・・

お得ランチが丁度いいです、ジモッティなので
そうそう高いのは・・・旅先での方がちょっと割高な
ご馳走を食べてしまいますね・・・

念ずれば行けますよ北海道!
行くんだ、行くんだ、行くぞ~!っと

旅行先の距離を少しずつ伸ばして行けば
いつか北海道に届きます!
返信する
北海道レポお楽しみに (しんすけワンパパ)
2014-06-24 20:43:36
ラピスラズリママさん

そうそう、地元ではリーズナブルな注文しか
しません、基本的には・・・

ちょっと車で遠出した時に上のランクのものを
食べることの方が多いかな・・・上と云っても
ちょっと上だけですよ・・・平民ですから

北海道、出来るだけライブでブログアップするように
しますが、移動によっては不規則になるかも・・・
でもスケジュールはこれから・・・どこ行くか~
返信する
Unknown (satoko)
2014-06-27 08:08:41
都会だな~~~笑

焼肉定食のお食事会。混ざりたかった私です。
ランチとはいえ、かなりいいお肉ですね。

カフェに移動。
こういうカフェ大好きです
気兼ねないお店ですね。
私だったらランチ後でもついサイドメニューの甘いもの一個追加したくなっちゃう
返信する
軽く食べときましょ (しんすけワンパパ)
2014-06-27 16:36:29
satokoさん

土は小さな公園にあるくらいで、他はコンクリート
ジャングルです・・・便利さはあるけど、ちょっと味気
ないですね・・・

一応、国産黒毛和牛となってますけど、ちょっと
薄いお肉だった・・・もっと予算があればね・・・

今度お食事会あれば声掛けます・・・超特急で
飛んで来てください(笑)

今流行りのオープンカフェもあるお店です
ビックリするほど高くもなく、気軽に入れます

焼き肉店からそれほど離れていなかったので
デザートはみんなちょっと遠慮してたのかな・・・
別腹はたくさん持ってましたよ・・・身体のことを
考えてたようです・・・平均年齢が~~~~~↗
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事