アルファードで行く旅日記(むかし ワンコとキャンピングカーの旅日記)

新型アルファードで巡る観光・温泉・道の駅旅日記

言葉にできない

2014-06-25 20:09:47 | 日記
今日の大阪は32℃越え・・・暑い暑い一日でした


こちらも暑い一日でした・・・

結果は・・・言葉がありません・・・


【関西TVニュースより・・・】


【前半はいけると思いましたが・・・】




やっぱり、最後のゴールが入りませんでした・・・









【4年後は想像できません・・・】


【4年後は想像できません・・・】




結果は・・・言葉がありません・・・


【惨敗でした・・・】


【今日のしんすけ】





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

温泉 ブログランキングへ

            「しんすけワンパパ」
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉食事会 | トップ | 今年2台目の車検 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスラズリママ)
2014-06-25 20:43:56
わたしったら、試合、1日勘違いをしておりました。明日だと思い込んでました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あとでニュースで見ましたが、惨敗でしたね。力の差を見せつけられたって感じでした。
宝くじも残念でしたね。でも買わないと夢は見れないし・・・また買って夢をみましょう。
いつか高額当選しますようにでなく、少額でもいいので何度も当たりますように~かな?
しんすけくんはいつもと変わらず~ですね。
返信する
サッカー&ジャンボ・・次は・・・ (しんすけワンパパ)
2014-06-26 09:08:28
ラピスラズリママさん

昨日、世の中盛り上がってたのに・・・勿体無い!

そう、惨敗でした・・・相手のカウンター攻撃を承知で
攻めていったんですが、最後のゴ~ルの精度が相変
わらずで、ゴール枠に入って行きませんでした・・・

夢を見てたんですがサッカーもジャンボも・・・
自分の気持ちとは裏腹に・・・世の中うまくいきません

しんすけを相手につましく生きていきましょう・・・
返信する
昨日は (miyu-ran)
2014-06-26 11:23:24
サッカーを朝お弁当を作りながら見ていたら同点になって、自分の身支度しているうちにびっくりの点差で終わっていました
何だかもう少しいい試合してくれるのかと思っていたので残念でした
全然敵いませんでしたね

ジャンボは私まだ見ていないんです
えへへっ
あたっていたらどうしよう~・・・なんて思っているときはあたらないものですが今日の帰りに当選番号印刷して帰ろう!

返信する
4年後は長~い (しんすけワンパパ)
2014-06-26 16:46:22
miyu-ranさん

ずいぶん朝早くからお弁当作るんですね・・・

前半は良かったんですが、後半はボロボロでした
なんか一か八かの攻撃サッカーをしていたみたい
で、逆襲にあってあえなく撃沈みたいな・・・

腐らないうちにジャンボ見てください・・・
もし高額当選なら、海鮮&ジンギスカンパーティー
しましょう
返信する
Unknown ()
2014-06-26 16:46:59
なんだか燃え尽きたって感じですね
残念で・・・

宝くじ、我が家はどうかなぁ~?
まだ夢見ている段階ですよ~
いつも当選番号をチェックせずに、宝くじ売り場で「ドキドキ」するんです(笑)
そろそろ行ってこなくっちゃ~っ
返信する
当選は忘れないうちに確認を (しんすけワンパパ)
2014-06-26 16:57:59
花さん

みんな燃えて燃えつきましたね・・・
でも、不完全燃焼でしょう・・・
みんな4年後なんて考えられないでしょうね

宝くじ、チェックまだですか・・・
売り場で当選確認ですか・・・それはドキドキしますね
身体にあまり良くないので、こちらに送っていただけ
れば事前にチェックしますが・・・それは無理ですね
返信する
Unknown (satoko)
2014-06-27 08:11:34
サッカー残念でしたね。
野球ファンとしてはあまりわかってなかったんですが

宝くじも残念だよ~~~~マリンにおやつが回ってこないっていうことですもの
しんすけ君は宝くじとは関係なくいつも山ほど買ってもらってるからいいよね
次も是非狙ってください笑
返信する
残念! サッカーと宝くじ (しんすけワンパパ)
2014-06-27 16:21:03
satokoさん

野球ファン オレンジ党のsatokoさんにとっては
サッカーの結果はあまり影響はなかったんでしょか・・・
4年後は計算できませんね、いろんなものが・・・

しんすけにはあまりおやつは買ってないかなあ・・・
小山もないくらいです
宝くじが当たったら大山になりますけど・・・

このまま・・・当たらないまま・・・一生を終えそうな
気がしてなりません・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事