アルファードで行く旅日記(むかし ワンコとキャンピングカーの旅日記)

新型アルファードで巡る観光・温泉・道の駅旅日記

おやつの買い物

2014-06-16 09:07:50 | 
朝晩はまだ涼しげで、散歩もそれほど汗かきかき
ということもないけど、日中はそれなりに暑~~~い

今日も29℃ほどまで上がるらしい・・・

先日、しんすけのおやつを求めてペットショップをハシゴ

【久しぶりに・・・何年ぶりかな・・・こちらへ】


【昔からある老舗のペットショップ】

店内はちょっと狭く・・・お目当てのものはありませんでした


次はよく行くこちら・・・



【店内広く、ゆっくり買い物できます】


【でも、品数が多くなかなか見つからない・・・】


【端っこの方にありました・・・】


【ついでにボディータオルのつめ替えを購入】


【そして、ホームセンターへ】


【しんすけのウンチ袋を・・・】

No.31やNo.29では大きかったり小さかったりで扱いにくく、
No.30が丁度いいんです


【今日のしんすけ】




ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


温泉 ブログランキングへ

              「しんすけワンパパ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けました・・・ | トップ | 散歩みち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko)
2014-06-16 14:42:08
しんすけ君幸せね。
あちこちハシゴしてもらって美味しいの見つけてもらったね。

歯磨きしながら美味しいおやつタイム。
これはベストだ

私ティータイムに歯磨きもなんてできたらいいのにな
返信する
歯磨きぜんざい! (しんすけワンパパ)
2014-06-16 20:13:26
satokoさん

しんすけのおやつを買うのに飼い主が
努力してるのを、全然知らない・・・当たり前!

しんすけは食べられるものは何でもOK!
歯磨きクッキーなんて関係なし・・・

それにしても歯磨き○○なんてあればいいですね
歯磨きごはんとか歯磨き味噌汁とか歯磨きコーヒー
歯磨きケーキ・・・とかとか・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事