アルファードで行く旅日記(むかし ワンコとキャンピングカーの旅日記)

新型アルファードで巡る観光・温泉・道の駅旅日記

しんすけ思い出のフォト6 近畿、近県編

2017-02-15 10:44:17 |

しんすけの 写真で巡る全国駆け足の旅・・・

北海道から九州まで行って・・・
最後は関西圏及び日帰りでも行ける旅先の記録です

現在のキャンピングカーの前に乗っていたアルファードの車内 (2008年 5月 4日 5歳)

こんな感じで車中泊していました 3列目におとなしく寝ていました

よく行ってた滋賀県朽木村の河川敷広場で (2012年 7月28日 9歳)

泳ぎが得意ではないしんすけ 足が届くところは平気です (2004年 5月 3日 1歳) ↑同じ朽木村で

岐阜県の 「 奥長良キャンプ場&ワンコ 」 内のワンコ池で (2010年 9月 4日 7歳)

泳いでいるように見えますが 足は池の底についています

三重県鳥羽市 真珠島 (2005年 5月 3日 2歳)

伊勢志摩スカイライン  (2005年 5月 3日 2歳)

「 鳥羽わんわんパラダイス 」でプール遊び (2005年 5月 3日 2歳)

スロープから足を踏み外し・・・パニックに!

他のラブに助けを求めて立ち上がってます     「あんた本当にラブかい?」って聞かれてるような・・・

「 ラブラドールは泳ぎが得意のはずなのに・・・
          しんすけは ほとんどカナヅチ 笑ってしまいます 」

三重県志摩市の 「 伊勢志摩エバーグレイス 」 (2007年 4月30日 4歳)

三重県伊勢市二見町 「 二見浦 」 (2007年 1月 4日 4歳)

三重県伊賀市 「 OKオートキャンプ場 」でロッジ泊 (2006年10月 8日 3歳)

岐阜県土岐市の 「 土岐アウトレット 」 (2010年 5月29日 7歳)

大阪府堺市 「 大泉緑地公園 」 で花見 (2013年 3月30日 10歳)

大阪府堺市 「 浜寺公園 」 (2014年 5月31日 11歳)

和歌山県北山村 「 道の駅 おくとろ 」 (2012年10月 8日 9歳)

3家族で行った和歌山の旅でした

よく立寄る名神高速道上りの 「 黒丸PA 」で (2013年10月29日 10歳)

ライオンカットの2頭のニューファンドランドに挟まれて・・・

旅行中の キャンピングカー内の様子・・・

リアゲートから ソフトクレートに飛び乗っていましたが、晩年は手作りのステップを利用

・・・・・つづく

※拙ブログをPCでご覧の方々へ
↓     ↓
1月23日の 「 しんすけ思い出のフォト 1 」 以降 画像2コマを横並びに編集しています。
1コマずつ縦に画面表示になっている時は、PCのズーム機能を - (マイナス)にしていって
いただければ、編集通りに画像が横に2コマ並んで表示されます。
スマホ等でご覧の場合は、縦の1コマ 表示になってしまいます。

ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

温泉 ブログランキングへ

「しんすけワンパパ」
« しんすけ思い出のフォト5 ... | トップ | ご無沙汰しています »

Unknown (mika)
2017-02-15 21:17:59
しんちゃん泳ぎ苦手なんですね。しゅんた泳がせたことないですが、お里に行った時他の犬は水にバシャバシャ気持ちよさそうに入っていたのですが、しゅんたは前足だけつけてそれ以上入ろうとしませんでした😅水は苦手ではないですが、もしかしたらしんちゃんと一緒で泳ぎ苦手かもです😅
伊勢志摩エバーグレイスってコールマンとコラボしたキャンピングできるところですよね。
しゅんたがまだ居ないときに雑誌で見て行きたい!と思ったんですが、何ヵ月先まで土日は予約が取れなくて断念したところです。
あと、鳥羽ワンワンパラダイスは先日、実家に行った時に姉ところ家族と行きたいね!って話していたところです😊
館内すべてワンちゃんと一緒に過ごせるし評判いいみたいですね。
ワンコ連れ先がいっぱい! (しんすけワンパパ)
2017-02-16 09:46:25
mikaさん

泳ぎは苦手でした・・・無理やり深みに入れたら
必死で泳ぎますが、基本嫌だったみたいです
しゅんた君は水遊びはこれからかもですね・・・
面白さが分かったらはまるかも知れませんよ

伊勢志摩エバーグレイスはオープンしてまだ間もない頃含めて・・・3回くらい行きました
当時はそれほどでもなく予約は取れてました
場内も以前に比べて整備されて、ずいぶん様変わり
しているようです・・・いいところでしたよ

鳥羽わんわんパラダイスも2~3回行きましたよ
ほとんどがワンコ連れ客で、犬好きの人には
たまらないところでした・・・レソトランへもワンコ同伴OKです
鳥羽以外にもわんパラありますが・・・
「高山わんパラ」もよかったですよ