アルファードで行く旅日記(むかし ワンコとキャンピングカーの旅日記)

新型アルファードで巡る観光・温泉・道の駅旅日記

ユウウツな年末の行事

2015-12-17 20:21:27 | 日記
今日から 全国的に寒~い日が続くようです
快晴で良い天気でしたが・・・冷た~い一日
最低気温3℃の今日のわが町

初雪の気配はありません


少しずつ年末に向かって行くような
気ぜわしさが漂ってきてます

年末のいや~な 面倒な行事がまたやって来ました

「年賀状」

仕方なく買ってきました・・・



今年のおまけは ティッシュとスポンジが付いてました

買ったは良いけど いつ仕上げるかは未定

年に一回差し出すだけなのに 気が重~いのは・・・

年賀状・・・貰うのは良いけど 出すのは面倒くさい! と

毎年この時期のブログで同じようなこと書いてる
しんすけパパです


来年の干支は 申(サル)・・・
いや~なことは みんな去って行ってほしいですね


【今日のしんすけ】

しんすけ4連写・・・寝起きです






かなりお年の様相・・・好々爺風





ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ


温泉 ブログランキングへ



「しんすけワンパパ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第九のまえ・・・ | トップ | 雑記・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ号)
2015-12-21 22:39:08
我家も昨日から年賀状作成中です
パソコン苦手だから大変です…
今年中に出来るかなぁ~
返信する
手作り年賀状 (しんすけワンパパ)
2015-12-22 19:55:02
キティ号さん

へぇ~~ 手書き年賀状ですか
凄いですね・・・

真心のこもった手作り年賀状!
もらった人は感激ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事