川柳いろいろ

愛犬カールと綴る一日一句一万歩

方向

2024-03-19 07:13:54 | 川柳

三寒四温と言いますが、

差し引き暖かい方向な

のは間違いないです。

それにしても、今朝な

ど風音を聞くだけでも

相当寒そうです。でも、

人間の力ではどうする

ことも出来ませんね。

「春よ来い♪」と祈る

だけです。

 

   「春よ来い♪盛夏短く秋になれ」

   「ニンゲンも花も成長する四月」

   「微力でも祈り続けて春を待つ」

   「照る日曇る日一瞬の人生譜」

 

     本日の歩数 8,260歩

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警戒 | トップ | 掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2024-03-19 07:16:45
おはようござい馬す🐴

新潟は明日明後日、雪❄️のら予報です。
春が来る前に夏が来ちゃいそうです😓

めぐる四季歩幅間違えニ季になり
Unknown (松本宗和)
2024-03-20 06:55:50
およはございいます。

今朝は、昨朝に増して暴風の音で目覚めました。
台風並みの風だそうです。

気をつけていってらっしゃい。

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事