土崎港☆下酒田町BLOG☆201○

来年は…。「土崎港曳山まつり」下酒田町のex.曳山実行委員会が発信するブログです。

This Week各町内 2ndシーズン①

2009年07月01日 | 他町内
お待たせしました。
今週の各町内。

いよいよ7月ってことで、だいぶ出揃ってきましたね。

これで清水町一区さんを除く
20町内の曳山がお目見えです。
(清一さんは5日に出庫だそう)

うむ、2週続けてみましたが、
恒例になったら、意外に大変かも・・・

まずは、第1弾。どうぞ。


1号車 相染町


2号車 新町


3号車 壱騎町二区


5号車 小鴨町


6号車 古川町


7号車 旭町三区


8号車 本山町


10号車 清水町三区


11号車 清水町二区


12号車 清水町一区


※続きは明日以降にでも。
よろしくお願い、お楽しみに。


★曳山置場の多くは私有地だと思われます。
無断での立ち入りは止めましょう!
また制作中の曳山に触れたり、乗ったり、動かしたり等の行為は
大変危険ですので絶対におやめ下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (祭りLOVE)
2009-07-01 22:38:28
いよいよ7月ですね!!!
あたしの学校では祭りの話ばっかりです☆笑
あたしも今年は2日目だけ参加できそうです♪
当日もし会ったらよろしくお願いします。笑笑(絶対わかりませんよね)
返信する
おはようございます (管理者)
2009-07-02 10:48:07
>祭りLOVE様
多分学生の頃が一番祭りが待ち遠しかった・・・ような。記憶が。
毎日、毎日、自転車乗って「ジョヤサ!」って、
曳山を見てまわってたような。記憶があります。

お祭り当日はどうぞよろしくお願いします。
確かに、確実に、わからないでしょうがね(笑
返信する