下倉楽器本店 LM 売り場 【ココだけの話】

「楽器の街」お茶の水下倉楽器本店ギターベースフロアのスタッフによるブログ。
お得情報や小ネタなど掲載していきます!

弾き語りのお供にいかが?

2010-03-25 | アコギ

こんにちは、アコースティック店の神田です。

今回はアコギと一緒に使うと楽しい

パーカッションをいくつかご紹介します!!


まずはこちら。



「RHYTHM RING」 840円

 

指にはさむシェーカーです。

ピッキングに合わせてシャカシャカ鳴ってくれます。

ウクレレにも合いそうですね!!



次はこれっ。



「ブロンズベル」 2,680円



足首に巻きつけてリズムをとりましょう。

タンバリンを足に通してもいいかもしれませんね。


最後はこれっ!!



「Stomp Box」 3,780円

ピエゾマイクが中に入っています。
アンプにつないで足で踏むとバスドラの様な音が出ます。
少しリバーヴをかけるといい感じになります。

 

他にもアイデア次第で色々な道具を体につけられるかもしれませんね!!

是非皆さんも試して下さい!!


今回の商品は本店2Fドラムフロアで取り扱っています。
他にもたくさん面白いアイテムがありますので是非一度お立ち寄りください!!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿