きくちゃん日記 

農作物や季節の移り変わりなど
その日々の出来事を紹介していきます。

ゆずの花が咲きました。

2016-05-03 19:47:18 | ゆず

今年もたくさんの花が咲きました。

あたりは柚子の香りでいっぱいです。

 

おじいちゃんは、今日もユズの木の下の草刈りをしています。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八十八夜の一番茶 | トップ | 金魚草が大きくなってきました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2016-05-15 09:01:00
ゆずの花って白いんですね。
香りも実と同じゆずの香り、当たり前なんでしょうが、そうなんだ!と感心しています。^^

いろんなお花がとてもきれいです。

近いうちにゆず果汁を注文しますね。
返信する
ゆずの花が落ち始めました。 (きく)
2016-05-15 18:24:53
青玉ゆずは8月から黄玉ゆずは11月からになります。
実生柚子果汁は好評につき完売いたしました。
11月から発売開始となります。

どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (アップル)
2016-05-20 22:06:27
完売してしまったんですね。
残念ですが、また11月に注文します。^^/
返信する

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事