☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

鎌倉へ

2005年04月01日 | Diary
今日から4月ですね。
学生の頃は4月が終わりで、4月が始まりというイメージがあったんですが、
社会に出てからは、12月が終わりで1月が始まりというような気分に
変化してしまったのであんまり4月だから新しいことというイメージが消えていたんですが、
今年は今月から学校に行くというので、ちょっと学生気分に戻ったような感覚です。

学校は来週の月曜日~なので、
今日は仕事も休みで時間が空いていたので母親と鎌倉にお参りに行って来ました。

初詣に鎌倉に行った以来なんです。
だいぶ暖かくなっていたせいか、観光客?もたくさんいましたよ。
でもちょっと桜をみるのは早かったかなぁ~。

頭が退化しつつあるので、学業を挫折せず頑張れますように!
と神頼みしてきちゃいました

帰りに鳩サブレーをお土産に購入しました。

鳩サブレーは今はデパートの食品売り場にだったら
置いてあるところが多いと思うんですが、
どうしても鎌倉に来ると買いたくなってしまうんですよね。

割とどこでも手に入るけど、私の場合は鎌倉に来たときにしか
購入しないというような感じ。

バターたっぷりの鳩サブレーでも食べて
新しい生活を頑張るぞ

最新の画像もっと見る