☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

オードムーゲ 薬用ローション

2008年03月27日 | Skin care

 

ニキビをはじめとする肌のトラブルを解消する、

消毒・清浄作用のある薬用ローション。

コットンにたっぷりふくませて優しく肌表面をすべらせることで、

表面の汚れを取りさり、また肌に必要な水分を補給します。

(医薬部外品)

 

●サンプル使用

特に現在、肌トラブルがあるとか、ニキビに悩んでいるわけではないんですが、

サンプルを頂いたので使用してみました。

 

アルコールの香りが強いです。

コットンで拭き取りするように使用すると、

さっぱりとした感じで乾燥を感じるので、

保湿用の化粧水を次に使用しています。

特に保湿用の化粧水の肌への入りがよくなったとも感じませんでした。

 

今は肌トラブルがなかったので、また肌の調子が悪い時に使用してみたいとは思いましたが、

基本的に私は肌トラブルがほとんどない人間なので、

「使ってみたい」と思う機会も少なそうです。

 

 オードムーゲ/オードムーゲ 薬用ローション

 - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!

 

ご協力お願いします  



最新の画像もっと見る