☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

ナチュラルビューティーベーシック かごバッグ

2006年08月04日 | Diary

今日は仕事を早めに切り上げて新宿へ。


友達と待ち合わせをしてNSビルでおこなわれているサンヨーのファミセに行ってきました。


前回は50%オフだったのですが今回は70%オフ。


安いのはいいけどあんまり期待しない方がいいよねぇ・・・と話ながら会場へ。


熱気がすごい


人・人・人。


もう入り口の時点で二人とも負けていました。


それでもせっかく来たからと気合を入れて会場へ


何とか頑張ってみたのですがいいものが何もない。


ほしいものもない。


結局ナチュラルビューティーベーシックのかごバッグを友達とオソロで購入


もう8月入って使える日も少ないけど、なんと言っても70%オフ。


2000円弱だからいいかなぁ・・・と。


 



その後買い足りない欲求を満たすために新宿ルミネに行きました。


アクアガールでブラウス2枚ゲットして満足して晩御飯へ。


夏バテをしないように体力つけるために焼肉を食べて帰ってきました



ご協力お願いします人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ナチュラルビューティー)
2009-02-22 14:22:00
懐かしい♪
このナチュラルビューティーベーシックのかごバッグ私も持っています。
今は全然使っていませんけどね(笑)
返信する