☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

秋冬ファンデーション

2006年11月01日 | Beauty

RMK クリーミィファンデーション



クリーミィタイプとは思えないほど、みずみずしいツヤのあるファンデーション。


富士山の天然水を贅沢に抱え込んだウォーターホールディングオイル配合で、しっとりしたうるおいが長時間続きます。


カバー力と透明感のバランスが取れており、ひと塗りでシミや色ムラを均一に見せながら、内側からあふれるようなツヤ肌に仕上げます。
(SPF15・PA++)  ¥5,040


サンプルを頂いて試してみたらとてもよかったので現品を購入しました。


クリームファンデーションなのに全然重たくありません。


クリームファンデーションというと保湿に優れているのはいいんですけど


どうしても厚ぼったくなるものが多い。


しかしこれは厚ぼったさも感じないナチュラルな仕上がりです。


カバー力を求める方には物足りないですが


私の場合ナチュラルで潤いを求めているので


これはピッタリの商品でした。


シャネルのシャネル タン イノセンス フリュイドを買おうか迷っていたんですが


サンプルを使用してこっちの方がよかったので


こっちに決めてしまいました。



ご協力お願いします人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る