☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

RMK インジーニアス ジェリーアイズ

2009年06月13日 | Cosmetics

 



クリーミィな感触で、肌にのばした瞬間、パウダーのようにさらさらに変化するジェリータッチのアイシャドウです。まぶたに溶けるように広がり、ぴったりとフィット。光を透かしたような透明感あふれる発色で、みずみずしい印象に仕上がります。澄んだブルーやグリーンなどの明るいパステル系から、チョコレートなどのダークな色合いまで全8色が勢ぞろい



JE-07 Chocolate
赤味のないブラウンです。
私は主に二重の幅に乗せて締め色として使用しています。
腫れぼったくならない上にくすまない万能ブラウンです。
下瞼にぼかして囲み目にする時に使用したりもします。


RMK/インジーニアス ジェリーアイズ - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


最新の画像もっと見る