☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャー

2009年07月18日 | Beauty



働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスク。つけた瞬間から、約40℃の心地よい蒸気が大切な目と目元をやさしく包み込みます。一日の緊張感から解き放たれて、気分まで奥からじんわりほぐれていきます。伸縮性のあるやわらかなアイマスクでしなやかにフィットします。天然エッセンシャルオイルを贅沢にブレンドしたカモミールジンジャー。やすらぎ誘う心地よい香りです。(5枚)



普通タイプの方を愛用していたのですが、
今回こちらのカモミールジンジャーが発売されていたので購入してみました。
効果の方は通常タイプと一緒でこちらを使用すると一日の目の疲れが軽減します。
通常タイプと違う点は温度が上がってくるとカモミールジンジャーの香りがふんわりと鼻に届きます。
控えめで優しい香りでとてもいいです。
私は香りつきのほうがより癒されて気に入りました。
ラベンダーも売ってたので今度はラベンダーを購入したいと思いました。


めぐりズム/蒸気でホットアイマスク カモミールジンジャー - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


最新の画像もっと見る