☆まゆの足跡☆

おしゃれ・コスメ・買い物・食べることが大好きなまゆです。
日々の出来事・思うことを載せていきます☆

ブルジョワ ブリヤンス ミロワタント

2008年11月22日 | Cosmetics



ウォーターが55%も含まれたアイシャドウ。パーリーな色素がギュッと凝縮されて美しいパールの輝きが倍増。まぶたにのせると信じられないほどのツヤがフレッシュでみずみずしい目元を演出します。きめ細かいリキッドテクスチャーがするっとのびて、さらっとしたフィルムでまぶたを彩ります。専用アプリケーター内蔵。


●33 ベージュメタリック
みずみずしい質感でまぶたにのばしやすく一瞬で目元が華やかになりました。
重ねすぎるとメタリックが強くて目元が鯖みたいになってしまうんですけど、適度に使用していると濡れたような目元になります。
ヨレやすいのが残念です。


ブルジョワ/ブリヤンス ミロワタント - 化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)におまかせ!


ご協力お願いします 


最新の画像もっと見る