しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

灼熱地獄(爆)

2008-07-25 22:29:46 | 納品、更新報告
え~とぉドルパまで、後何日でしたっけ??
誰か教えて下さ~い!!

……………それは/(-_-/)(\-_-)\置いといて~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日は、大阪SRのBOXの更新に行って来ました
こっそりと、新作のぞうさんリョックとトートを置いて来ましたので
『ドルパまで待てない!!」
あるいは『ドルパに行けない!!』とおっしゃる方どうぞ、見てやって下さいませ

しかし、大阪は暑いです
腹が立つくらいの雲ひとつない快晴
そんな日中は、日の当たる場所を歩くと……………冗談ヌキで蒸発するんじゃないかと思いましたよ
というか………日差しが痛かったです
目的地に着くまでに、無意味にコンビニやいろんなお店に脱線しまくってました(^▽^;)

さて!帰って来てからは、着ぐるみの試作ですよ~~~!!
いよいよ、佳境に入って参りました
だんだん、訳が分からなくなって来ましたが(オイ)ここは、勢いで何とかしますので(爆)
紹介は、もうちょっとお待ち下さいね~~~!!

問屋で買って来た荷物が着かないと、次の作業に進めないので(爆)
今日は、別の事をしま~す
……………………えっとぉ何からやったらいいんだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿