しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

ドルパのブースナンバー

2008-07-29 19:57:55 | イベント情報
告知したつもりで、していませんでした
8月3日、インテックス大阪にて開催される<HTドルパ大阪5>にディーラー参加します

ブースNo,242-Sです!

今回、ボークスさんのHPで始めに告知されていたディーラーブースの番号が間違っていて
途中から、ブースナンバーが変更されています
しまねこ以外にも他にも何人か、変更になっているらしいので…………HPでの告知直後に、ディーラーブースをチェックされてる方がおられましたら、どうぞご注意下さいませ



さて!気を取り直して、新作の紹介です!



以前紹介していた、りすさんの補正バージョンです
視覚的にちょっとでも涼しいかと思い(爆)白で作ってみました
ほっぺたのぷっくり具合と、尻尾のボリュームがバージョンアップしております


ほっぺたは『おたふくですか?』と、聞きたくなるくらいに(爆)ぷくぷくです
結構苦労したので、上手くいって良かったです~~~

ただ、この気温だからね~~
会場がクーラーきいてる事を祈っておきます

では!会場にて暑苦しい着ぐるみ団体と供に、皆様のおいでをお待ちしておりま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿