しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

里のイベント!

2006-10-07 23:07:46 | Weblog
今日は、朝から雨が降ったり止んだり
でも、早起きして行ってきました!!里でのイベントの為です
いや~!スゴイ人!人!人!

今回は、新作の幼天使が出るので
お迎え希望の、弘重さんのくじ引き要員参加だったんですが~
ごめん!!全然役に立ちませんでした

でも、自力でお迎えしてましたね

後半は、新たにお迎えした子も入れて
皆で撮影会状態でした!
楽しかったです~
外には見事な虹も出てました!!
写真は、虹と一緒に撮った一枚です

そして、あまりの人ゴミ&寝不足で……やや壊れ気味のしまねこでした

明日は、別のイベントでまたお出かけ
う~ん我ながらタフだわ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~(´Д`) (よしみ♂)
2006-10-08 01:37:01
里はとーいーなぁ~例えるなら、天竺ぐらい?幼天使か~真に天の使い?

愚痴ってごめんなさ~い(T_T)
返信する
着ぐるみに惚れました。 (りんりん)
2006-10-08 12:15:58
はじめまして。里でお話させていただきました、りんりんと申します。着ぐるみちゃんの余りの可愛さにヤラレテしまい、見せて頂いたお写真のバリエーションの多さに感嘆!

これから着ぐるみに相応しい季節ですね。うちの子に是非~!イベントで拝見出来るのを楽しみにさせて頂きます。里の虹は見事でしたね。思い出に残る一日でした。ありがとうございました。
返信する
いいだろ~!(⌒∇⌒)V (しまねこ)
2006-10-08 22:08:09
よしみ♂さん、こんちは~!



えへ

いいだろ~!(⌒∇⌒)V



関東からは、なかなか行けないですよね!

ぜひとも、幼天使仲間になって下さいませ
返信する
こんにちは! (しまねこ)
2006-10-08 22:11:44
りんりんさん、ようこそです~!

こちらこそ、たのしかったです~!



今度はドルパの時に、愛し子と供に

おいで下さいませ~!

怪獣達とお待ちしてます~!
返信する

コメントを投稿