しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

ボークス大阪SRに行ってきました

2006-10-04 19:00:32 | 納品、更新報告
今日は、イマイチなお天気
でも、元気を出してお出かけ~!

ボークス大阪SRの、BOXの更新&納品の為です
気温もだいぶ下がってきたので
少しだけ、冬用のリアルファーのミニバックを持っていきました
大阪SRに行かれた際には、ぜひチェックしてみて下さいませ

帰りに、チョットだけお買い物~!
………チョットで済むはずがありませんね

サスペンダー用のリボンと~!べア用の綿と~!
後は、生地を幾つかだけ~!
だけ? はっきり言って大荷物やん

でも、これでしばらく…買い物には行かなくて済むはず……多分

まあ、思いつきで作品作るヤツなので
いきなり何かが足りなくなって
買いに走る可能性は……かなり高いです

また、新作達は順次紹介して行きますので
お楽しみに~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿