しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

『HTドルパ京都6』のブースナンバーです!!

2009-03-05 11:18:32 | イベント情報
3月1日、大盛況で終了した『I-Doll West堺』
しまねこブースにお越し下さいました皆様!!
ありがとうございました~~~
写真は、会場前のブースの様子です
おかげ様で、しまねこブースは大盛況でございました

しかし!ホッとする間もなく(笑)
気がつけば、ドルパへのカウントダウンが始まってますね~~~

ってな訳で、ドルパのブースNo,の報告です

3月22日、京都パルスプラザで開催される『HTドルパ京都6』
しまねこ企画のブースナンバーは!

166-S

机一台での参加になります

I-Dollで、思ったよりも沢山の方々にお越しいただいたため
根こそぎ在庫が無くなってしまい
大慌てのしまねこ一匹(爆)

只今、ターボエンジン全開で製作中です

やりかけの新作着ぐるみが出来上がったら、こっそり紹介しますので
気長にお待ち下さいませ

がんばりま~す!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿