しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

新作着ぐるみ!でぶにゃんこの登場です!!

2009-03-12 23:31:01 | 作品紹介
ドルパまで後少し!!
カウントダウンも佳境に入って来ましたね

アトリエはもう大変な事になっております

では、とりあえず仕上がった新作着ぐるみの紹介でも(^▽^;)



でぶにゃんこちゃんです~~~
いかがでしょうか!もの、見事なまでのメタボっぷりを(笑)
まるで、作者の分身を見ているようですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

しかも、このでぶにゃんこちゃん!
後ろ姿が超セクシーなんですよ~~!!


『どうだ~~~

ちなみに、尻尾はワイヤー入りなのでお好きに曲げて頂けます!





そして!!
このでぶにゃんこちゃんの、最大のチャームポイント
ぷっくり肉球パンチです!!
……………これ、一個ずつ全部手縫いで縫い付けてるんですよ~~

そして、フード部分のお顔のアップもどうぞ

笑ってます!
笑ってます!!
ほら!今、アナタの顔も笑ったでしょ!!

勿論!別注にて御注文お聞きします!!
出来るだけ色は聞きますので、ご希望の方はワガママ言って下さいね(笑)
ドルパ会場で、でぶにゃんこに会いにきてやって下さいね~~~
皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿