しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

大阪SRのBOX更新に行ってきました!

2007-04-25 19:56:22 | 納品、更新報告
ドルパの追い込みに突入しておりますが
新作の仕上げをしてて、金具が足りない事に気がつきました
他で代用出来る物じゃないので、BOXの更新ついでに買い出しだ~~!
って事で、慌てて行ってきました!

BOXの方には、リュックを追加で持っていきました!
新作の小さいのは、イベントが終わったら持っていきま~~す!

何だか、余計な物を山程買ってきたのは
気のせいだ!って事に………しておきます

週末には、荷物を送らないといけませんからね!
まだまだ作りますよ~~~!


新作の紹介は、明日かな?明後日かな?
頑張りますので、待ってて下さいね~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿