しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

幼SDリュック<ちっちゃいもの倶楽部>発足!

2007-04-20 00:08:50 | イベント情報
ドルパ用の新作リュック!
出来上がりましたよ~~~~

シリーズ名<ちっちゃいもの倶楽部>
どんどん、新作出しますのでご期待下さいませ

それでは、順番にキャラの紹介など



まずは、背中にしょってるのが<ぴよこ>
小さな羽根を、羽ばたかせてますよ~~!
手に持ってるのと足元にあるのが<うさぎさん>瞳の大きさを変えてみましたが
いかがでしょうか??
足元後ろにいるのが<クマさん>お鼻がスナップボタンになっています




二枚目です!
背中にしょっているのが<ケロケロ>
………どうしても、動く眼にしたかったんです!
手に持っているのがリクエスト頂いた<ぺんぺん>
足元前側は、最初に作った<クマさん>
正面にいるのが<ぶたさん>
足元後ろにいるのが、<クマさん>の色違い………さっきの写真にも写ってましたね




え~、三枚目ですね!
背中にしょってるのが<みけにゃん>片耳の後ろ側が縞柄になってますよ!
手に持っているのが<とらにゃん>にゃんこたちは、眼と鼻と口は刺繍してます!
足元後ろ側にいるのは<ぱんださん>
最後が<わんわん>この子は、ラブラドールレトリバーのイメージで作ってみました
わんこって、意外に難しいんですね
にゃんこはさらっと描けるのに、わんこはかなり苦労しました
種類によってイメージが違いすぎるんですよね
次は、別の種類にも挑戦してみます!
わんこの資料を探さないと



最後に、リュックの開けた部分のアップです!
しまねここだわりのヒモ止めは、もちろん健在ですよ~~!

今回は、数が少ないので
気になる方は、どうぞお早めにおいで下さいませ

しまねこブースにて、お待ちしてま~~す!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い、可愛いです! (玲琳)
2007-04-20 06:34:27
私もディーラー参加ですので、自分のところの準備が終わり次第、買いに走らせていただきます。
可愛すぎです。あああ、どうしよう、うち、ちみっ子が双子が二組いるのですよ。
ゆきが二人と真霧がふたり。
リュック、4つ欲しいですぅ。いっぺんに4つは無理かも……。
ヒヨコとクマとウサギとカエルさん……。
あああ、おかあちゃま(自分のことをこう言っています)、がんばってお針子して、お金貯めるからね。
それまで、リュック、待っててね、でございます。
返信する
ツボに入りました?(⌒∇⌒) (しまねこ)
2007-04-20 10:32:00
気に入って頂けたようで
嬉しいです~~~~

玲淋さん家は、天使ちゃんの双子達なんですね!
い~な~!双子ちゃん!
じゃあ、ちみっ子達とよく話し合って
どれにするか、決めてあげて下さいね

リュック達と共に、おいでをお待ちしてま~~す!

あ!もし、ご希望のがなくなってたら
別注でもOKですよ!
返信する
ありがとうございます。 (玲琳)
2007-04-21 07:42:48
ちみっ子と相談して決めますね。
どれも可愛くて、おかあちゃまは迷ってしまいますわ。
お財布とも相談しなければ。
もしなくなっちゃってたら、別注でよろしくお願い
いたします。
当日、楽しみにしています。
返信する
レッツ相談! (しまねこ)
2007-04-21 11:43:25
双子ちゃん達と……
家族会議を開いてみます?
頑張れ!おかあちゃま!

他にも色々ありますので(まだ製作中~~!)
当日をお楽しみに
おいでを、お待ちしてま~~す!
返信する

コメントを投稿