しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

荷物出荷しました!!

2006-05-17 12:28:37 | イベント情報
昨日アトリエに、友人Fさんが手伝いに来てくれてました
イベント前のボランティア労働
本当に助かってます感謝感謝です

で、ついでに…金具の整理や
東京ドルパでグチャグチャになってた、値札の整理なんかまで頼んでしまう……
人でなしな、しまねこでした


今回は、少し新作の数が少なめなので
荷物は1ヶ口で済みました
衣装箱二つをヒモで無理矢理1ヶ口にして経費節減(爆)
電話したら、すぐに来てくれました
ネコさん頼みました

あと数日……何が出来るかは…しまねこにも分かりませんが
がんばりますので、ぜひ来て下さいね
お待ちしてます

あ、前回紹介した新作のモモイロインコちゃん
くちばしが気に入らなかったので、変更しました
なんかインコのくちばしじゃなくて…
ニワトリのくちばしだったもんで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿