毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

あなたには帰る家がある(8話)

2018年06月01日 | TV番組・ドラマ・映画
ますます、茄子田家の人々の怪演がエスカレートしそうな来週の展開が気になる。

浮気しても相手の女が乗り込んできて修羅場になっても、子供の前では親らしくいたいってオトナだと思う。うちの両親含めて回りの大人はそうじゃなかったから、子供が無理してオトナにならなくちゃいけなかった。

親の不祥事で子供が学校で肩身の狭い思いをしても「学校に行きたくない」とか言える大人がいなかった。強いて言えば事情を知っている担任の先生がさり気なく見守ってくれてはいたけど、同級生の親御さんから嫌な思いをさせられたり、そう言うことは言えなかった。

親は子供の前ではオトナであって欲しいなー、たとえどんな事があったとしても。

最新の画像もっと見る