毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

ウィンドウショッピングができない

2018年05月31日 | 日記
車の定期点検出かけた。以前は近くに点検のお店があったのだが、ちょっと遠い場所に移転。

点検してもらうのに2時間ほどかかるけど、遠いので家には帰れない。幸いショッピングモールが近くにあるので、そこで時間をつぶす事にした。

だけど一人で買い物に行くと、男性的な買い物の仕方しかできないのが困りもの。欲しいと思うものを売ってるお店に行って買い物をする。

それ以外のお店を見て回ると言うのがどうしてもできない。例えば洋服だとしたら、好きなショップに行って気に入ったのがなかったら他の店も見て回ると言うのが一人ではどうしてもできない性格なのだ。

結局、フードコートで長々時間をつぶす。女性らしさが欠けているんだろうなー...と改めて実感。ツバメ巣の観察なら3時間でも平気なのになー。我ながら変わってるorz


最新の画像もっと見る