ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

雨降りの瀬戸内C島 2017年5月 その1

2017-11-07 21:00:00 | 瀬戸内C島
今年の5月に瀬戸内のC島へ行った時の模様です。

朝のうちは曇っていましたが、C島に着いて少しすると雨が降ってきました。

この島にはこれまで何度か来てはいますが、雨に降られたのは今回が初めて。

帰りのフェリーまで約8時間ほど。こんな日に猫たちと過ごすのもいいかなぁ。

おや、君たちは咲き誇る花の下で雨宿りでもしているのかな。

 

船員さんが猫たちに朝ごはんを振舞っています。

 

こんなバランスの悪い場所でも雨宿りをしている子がいます。

 

綺麗な目のオッドアイの子は、雨降りの空を恨めしそうに見上げています。

 

 

    撮影日 2017.05.24 瀬戸内C島にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

ブログランキングに参加中です
   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ  いつでも里親募集中  危険な防砂林から仔猫たちを救って!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿