ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

佐柳島の猫たち 2014年 9月 その13

2015-04-30 21:00:00 | 佐柳島
やがて仔猫たちは、お腹が減ったのか9時お母さんのお腹の中へともぐりこみます。

 

 

それを見ていたもう一人の子も、ボクも!と、兄弟たちをかき分けて9時ちゃんのお腹へ。

 

 

 

  撮影日 2014.09.11 香川県 佐柳島にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

ブログランキングに参加中です
   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ      いつでも里親募集中      あなたは知っていますか?
一日一回バキッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9時ちゃん! (セツ)
2015-05-01 03:15:29
岩合さんを案内してくれた9時ちゃんが登場して、とっても嬉しく拝見していました。
夏毛でほっそりしていますねぇ。
仔猫ちゃんたちを立派に育てて、素晴らしいママですね。
佐柳島のその後の様子がとてもよくわかり、嬉しいです(#^.^#)
返信する
>セツさん (しまじろう)
2015-05-02 17:33:48
こんにちは。
9時ちゃんは番組の中で、ご飯をもらったり、頭を撫でられたりしていましたよね。
そんな島の人の優しさを知っているから、仔猫たちも初見の私を怖がらずに接してくれたのでしょう。
9時ちゃんは夏毛もあるでしょうけれども、育児疲れで痩せてしまっているのかもしれませんね(笑。
それでも育児放棄をしたりせず、子供たちをしっかりと育てている立派な母さんですね。
まだまだ仔猫たち、そして島の猫たちも出てくるのでお楽しみにしていてくださいね。
返信する

コメントを投稿