ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

石巻市T島の猫たち 2018年2月 その14

2018-05-26 19:00:00 | 東 北
いつも可愛いホクロちゃん、またね。

 

 

港へと向かう道すがら、出逢う猫たちにお別れをしていきます。

 

 

港にも西陽で日向ぽっこする猫たち。またみんなみんな元気で!。今度は泊まりがけで行きたいなぁ。

 

     撮影日 2018.02.06 東北の島にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

  いつでも里親募集中  危険な防砂林から仔猫たちを救って!

 ←ブログランキング参加中です。クリックして頂けたら幸いでgす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草凪みかん)
2018-05-27 14:43:57
ほくろちゃん、この子ホントにいつまでもキュートですよね。人懐こいし。
私もいつもこの子の顏見たさにまずはあのあたりへ…と。
立派にねこ太郎閣下の跡継ぎしてると思いますよ。(^^;
返信する
>草凪みかんさん (しまじろう)
2018-05-28 15:54:57
ホクロちゃんは懐こいですが、決して擦り寄るようなベッタリ感では無く、ある程度の距離感で接してくる感じ。
そんなことを思うと、この島と猫との関係性に似ているなって、そんなことを感じています。
子育てをしていた頃もあるますが、その子は元気に育ったのかなぁ。いつも可愛らしい子ですね。
返信する

コメントを投稿