ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

いすみ鉄道国吉駅の猫たち その4

2012-02-25 21:00:00 | 駅 猫
国吉駅で降りるとムーミンがお出迎えしてくれます。

白猫さんも居ました。全部で三匹になるのかな。

 

なに見てるんだよ!という感じで、ちょっと機嫌が悪そうです。

 

撮影日 2012.1.9 いすみ鉄道国吉駅にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ            いつでも里親募集中
一日一回バキッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (背黒シマネコ)
2012-02-26 03:14:22
『国吉駅の・・その1』の1枚目に
見覚えあるフォルムが写っていたので
もしや。。とは思ってたけど^^

木彫りのでっかいムーミンさんでしたか♫♫
ネコさんにアニメキャラ、この駅は楽しいですね♡

肝心のネコさんは・・ン♪またまた強面な表情。
白ちゃんもツンデレなのかな?

今日も撮影でお出かけ。お気をつけて(^∇^)/~~
返信する
Unknown (しまじろう)
2012-02-26 17:04:13
>背黒シマネコさん
この鉄道会社はムーミンがキャラクターに使われていて、列車の中や駅はもとより、沿線でもムーミンが川で釣りをしている姿が見られたりするんですよ~。

白猫さんですが残念ながらツンツンでまるっきり近寄って来てもくれません。今日は高滝駅の猫たちだけ会ってきましたが、また距離が少し縮まったかなと感じています。
返信する

コメントを投稿