Boulangerie Shima シマパンブログ

世田谷区三軒茶屋2丁目にあるパン屋のブログ 
ブーランジュリ シマ【通称:しまぱん】 パンの事だけでなく・・・

紹介されました~

2010-11-15 08:44:01 | 出来事・お知らせ
【絶品!大人の定番パン】

厳選された111の店が載ったお得情報誌!!


----
我がシマパンは1ページも頂いちゃいました~

さらに、他にもシマパン商品がチラホラと載ってます

コンビニ、書店で見かけたら覗いて……いや、即買です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即買い!? (よっちゃん)
2010-11-15 12:48:43
おっと~!
シマパンが載っているなら
ちょっくらコンビニで探してみようかのう(*^_^*)
「記事を持参の方には食パン1斤プレゼント!」
ってやったら、この本めちゃ売れるかも(^-^)
いやいや、
本が売れてもシマパンには関係ないがな(笑)

ちなみに「もっちり」の件は気にしてないです~。
今度「トマ抜きもっちり」をお願いするときは
電話で注文しま~す(^_^)/~
返信する
Unknown (しまぱん)
2010-11-18 23:56:47
よっちゃんさま

そうですなっ!!
何か特典考えますか(笑)

こちらの本は、シマパンでも
しばらくご覧になれますので
声かけてください。

パン好きのよっちゃんさんだったら
一冊あっても悪くない
内容かもデス。

もっちり、
トマトなし是非注文ください。
返信する

コメントを投稿