Boulangerie Shima シマパンブログ

世田谷区三軒茶屋2丁目にあるパン屋のブログ 
ブーランジュリ シマ【通称:しまぱん】 パンの事だけでなく・・・

今日から夏休み!!

2011-08-08 00:54:34 | 出来事・お知らせ
皆様に大変ご迷惑をお掛け致します。

シマパンは今日から12日まで夏休みをいただきます。

休みの間はパン生地に触れられない分を家族と触れ合いたいと思います!

しっかり充電して今年の後半戦に備えたいと思います

m(._.)m


*紛らしてすみません、、ポスターの日時を間違えました_| ̄|○
8/8~の間違えです。失礼致しました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取材 (神川です)
2011-08-11 16:52:48
どうも 神川です

 以前 お話した
 Shimaパン 紹介 
  第2弾 どうでしょうか?
 と 相談に行こうと思い
 行ったら 夏休みでした 残念

夏休み明け
 13日土曜 取材どうでしょうか? 
  時間は どこでもOKです
返信する

コメントを投稿