Boulangerie Shima シマパンブログ

世田谷区三軒茶屋2丁目にあるパン屋のブログ 
ブーランジュリ シマ【通称:しまぱん】 パンの事だけでなく・・・

パン教室、午前の部

2011-08-29 21:50:04 | パン教室
さあ、月曜日はパン教室の日です!

午前の部の受講生は兄弟と姉妹のグループです

みんなパンを作ったコトがあるという事もあり手際が良いぞd(^_^o)



チョット緊張した面持ちで丸めの工程に、、

なかなかイイぞー



生地を寝かしている間にーー
さーみんなで考えよーー!!



パンは待ってくれないんだよd( ̄  ̄)……と、アオリながら形作りスタート!




作ったら発酵させて、仕上げに入りまーす!
先ずは照りを出すための玉子塗り



ここから仕上げ本番!



オーブンに入ったぞーーー!



わずか10分で!?

どうだ!!!






焼きたてを早速いただきます!


皆さんお疲れ様でした!
先生達の言うコトがしっかり聞けて作業が出来ました。
焼き立てはどうだった?
次はもっと美味しく出来るよd(^_^o)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿