志貴野ホームブログ

志貴野ホーム公式ブログ

ポップサーカスを観てきました。

2014-07-10 23:12:19 | 行事

平成26年7月9日、富山アルペンスタジアム駐車場特設大テントで開催中のポップサーカスを観てきました。

招待2名の枠を勝ち取った、運のよいこの2人が楽しんできました。

綺麗なお姉さんとも写真をパチリ。

さて、サーカスの公演そのものは撮影禁止なので写真はありません。残念です。

でも、この笑顔を見たらどれだけ楽しかったのか分かるでしょう?

いつもはうとうと寝ている利用者も目が冴えてます!

抽選にもれてサーカスに行けなかった利用者にどんな公演だったのか教えてくださいね。

ポップサーカスに行きたくなったでしょう?8月31日まで富山で公演していますよ。夏休みの思い出にいかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿