志貴野ホームブログ

志貴野ホーム公式ブログ

ツバメの巣立ち

2014-07-07 22:28:04 | 日記

今年は志貴野ホームでツバメが子育てをしていました。

あっという間に育ち、卵からかえって数週間で巣から溢れんばかりになりました。

更に成長し・・・

顔立ちも羽毛もより一層大人に近づいたと思いませんか?

そのうち、ヒナたちが少しづつ飛ぶ練習を始めました。最初は1羽だけが飛べずにいましたが、すぐにほかの兄弟たちと巣の外に出られるようになりました。

そして、7月3日に家族で巣立っていきました。

ツバメたちがいなくなって、鳴き声も聞こえなくなり、少しさみしい気もしますが、元気に育ってくれたことはとても嬉しく思います。

志貴野ホームに楽しい時間をありがとう。元気でね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿