バボ、式根島に渡る

海のある景色が好きで、時間を見つけては島へ行く。最近は原付バイクにテントを載せ、式根島や神津島に行き島旅を楽しんでいる。

島のポスターについて

2015年04月25日 | 島旅

 そういえば、以前は東海汽船カウンターに行って、ポスターをもらったことがあった。今よりももっと島旅に対して熱を持っていたとき、家の机の前に張って、休憩時にいろいろな島に対するあこがれをふくらませていたことがあった。

 それ以来、島旅、特に夏の旅行に対する思いは強く、必ずポスターを眺めることにしている。

 いろいろな島に行ったので、ポスターを見ると「どこの島」の「どこの場所」かだいたいはわかってしまう。今回も、そんなポスターに、自分の思いを重ねてみた。

●●● HPの方にもお寄り下さい。 ●●● 
◆バボの海<http://www.geocities.jp/babonoumi/index.html

◇バボ式根島に渡る<http://blog.goo.ne.jp/shikinekait
◆バボの島旅(神津島編)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿