余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

新しい生活様式・・・花

2020-05-13 13:10:41 | 余禄 ブログ
見上げると  雲は黄色や 南風
          近づく黄砂 一号台風
今昼食終えて昼下がりの一時を過ごそうと思っています。
孫3人預かり賑やかな久々の元気を貰う時間です。
夜勤を終えて孫の昼食を作り・・これから孫を迎えに来る・・
・・娘を待っている。
早朝、空を見るといつもと違う景色がありました。
秩父・・埼玉県・・秩父から富士山の方角が黄色に染まっていました。
今日は全体の空がくもっていたように見えた。
暖かい風が頬を通り過ぎて行きました。
今時刻丁度午後2時になっています
ここから見えてくる庭の新緑は風に揺られてざわつく音が聞こえてくる。
今日も夏日になっています。
部屋の中にいて・・・開け放されたウッドデッキから生暖かい風が入ってくる。
もう西日となってます。
西日は日差しが強く、真夏になってくると・・・
ビニールの配管を燃やしてしまうほどの西日の太陽光線は熱くなります。
今からもう数年前に西日が強く当たる部分が焼け落ちた箇所が残っていました。
これからウオーキングに行ってきます。
 
 
 
       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい生活様式・・・メダカ | トップ | 新しい生活様式・・・虫刺され »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

余禄 ブログ」カテゴリの最新記事