余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

卒業展の準備

2015-03-03 07:11:11 | フレッツ光
水彩画を描くには描きましたがどうもしっくりいかないから描き直しています。
夕日を描いていますが今3枚目に向かって描いています。
最初描いた水彩画は暗すぎて明るさがありません。
色を何度も塗っているうちに汚い色になってしまいました。
2枚目はマスキングの失敗でした。
そして今3枚目になっています。
まだ卒業展まで時間があるからもう一度挑戦しています。
あまり塗り重ねないように注意しないといけない。
今日は寒い朝を迎えています。
いつも寒いのですが今朝は足元の冷たさが際立っています。
靴下をはいていますがつま先が冷たいです。
いきがい大学も今週の5日終業式を持って学園生活とお別れになりますが登校は止めようと思っています。
仕事の疲れが今溜まっています。
もうすっかり体力も衰えがちになっています。
一時の体力は無くなっています。
卒業式は3月26日実施されます。
いきがい大学全校生徒が一堂に集まります。
知事の挨拶もあります。
また写真撮影も行われるようです。
2年間の学園生活も終わると思い町の公民館活動に参加しようよしたけれども止めました。
妻と一緒に行う事に拒否反応がありました。
運動に格差があるからだろうと思う。
改めて何かを見出して活動したいと思っています。
今の仕事の継続がまだはっきりしていません。
一年契約で仕事をしています。
体力のあるうちはまだこれからも続けて行きたいと思っている。
相手がある事なので毎日の仕事をこなしています。
今日は曇っていて雨が降りそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから・・・! | トップ | 卒業展搬入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレッツ光」カテゴリの最新記事