余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

水彩クラブ

2013-08-01 18:16:20 | 学園
水彩クラブは13:00から始まった。
今日は初めての水張だった。
内田先生が板と糊付きのテープを持参してくれた。
早速授業が始まった。
新聞紙に水彩紙のアルシェを載せ裏表の両面たっぷり水を載せた。
水を含ませた後は板に張り付ける。
板の周りをテープを張った。
ドライヤーで乾かしデッサンと彩色の練習を重ね本番へと移った。
サップグリン、ウルトラマリンライト、レモンの順で彩色。
なかなか思うように塗れなかった。
3時間の授業はあっという間に16時になってしまった。
巨峰の彩色は家に持ち帰って塗りあげた。
我が水彩クラブは内田先生以下8名で成っている。
次は9月に入ってからまた始まります。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい | トップ | 涼しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学園」カテゴリの最新記事