余禄

これからもよろしくお願い致します。
🕊goo_blog
X(potato1136)

鼻血

2013-05-25 06:11:34 | フレッツ光
鼻血
明け方3時過ぎシーツに血がポトリ落ちた。
シーツを汚してしまった・・・・
頭はそれで一杯になった。
果さて何だろう?
すぐさまテッシュを探した。
自分の鼻血を拭くと同時にシーツが気になった。
初め水で落とした。
残ってしまった。
血の跡が・・。
薄く残った。
石鹸をテッシュに着け再度試みた。
薄く残るものの跡が黄色を帯びた。
血に赤色は消えた。
黄色に広がった状態になった。
これで一安心?
過去にこんな事あったと思うが思い出せない・・・・・・
布団に座り本を読んでいた時の出来事だった。
前振れは全く無い。
イキナリだった。
ここ数日寝不足が続いていた。
ほとんど毎日熟睡は何時間なのだろう・・。
見当つかない。
前日が布団に入り離れるまで一時間半だった。
夜中そのまま寝ずに自室で机に向かっていた。
寝不足が続きながら昨夜は本を見ているうちに寝たようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏 | トップ | 味噌焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレッツ光」カテゴリの最新記事