北大阪機関区

鉄道、音楽、グルメ、ときどき東方

JWings 第5弾

2011-02-20 18:10:49 | 模型
テレビでニコニコ動画のCMが流れていることに驚きを隠せない今日この頃…。



こんばんは。
若干寒さが和らいできた北大阪の式です。
いやぁ、寒いと家から出られなくなりますね…。
なので今日は部屋の片づけしてます。(なぜブログを書いているww)

東方永夜抄、easyでノ―コンクリアしました。(^^)
紅魔郷と違ってeasyでも6面まで挑戦できてグッドエンドが見られるんですねー、知りませんでした。
これからはnormalおよびextraに挑戦していきたいと思います。
extraのもこがかっこよすぎるんですが。(笑)
まぁ強すぎて瞬殺されましたが。\(^o^)/

ちなみに地霊殿も手出してます。
一応コンテニュー有normalでクリアしましたが難易度ヤバいですね。(^_^;)
パターン作るのは簡単そうですが、操作とボムのタイミングになれません。
永夜では弾喰らってから少し時間があったので…。
まだまだ時間がかかりそうです。

東方はさておき、先日購入した「JWings 第5弾」のレポです。
今回は航空自衛隊がメインですね。

ちなみに2箱試しに買ってみて運の良い事に2機ともカラーシークレットでした、奇跡!
なのでネタバレが嫌な方はブラウザバックでササッと戻ちゃってくださいね。


とりあえず2機まとめて。


11.F-15J近代改修機 第303飛行隊

正直言うとどこがシークレットなんだ?って感じですね。(^_^;)
実際、開けてから説明書読むまで気づかなかったという。(笑)

  
通常機との主な相違点は、インテーク横に膨らみがあることと主翼下の兵装がサイドワインダーからAAM-5に変更されているところですね。
また機体上部等にある排気口も塞がれています。(塗装されていない。)

  
12.F-2A 第3飛行隊 2010年戦技競技会
こちらは去年の戦競参加機体ですね。


垂直尾翼の武士の顔が印象的です。

シークレットが出たのはいいんですが…、なんとこの機体実は既に持ってるんです…。
童遊社が出しているF-2を買ったときに出た塗装なんですね。
なので童遊社の方は改造用にしようと思います。
FS-X時代とかにしてみようかと考えています。

今回はこのくらいで。
では。