北大阪機関区

鉄道、音楽、グルメ、ときどき東方

2月17日の撮影報告

2011-02-17 18:30:09 | 鉄道
こんばんはー。
今日の撮影報告です。

今日は寒さも少し和らいで撮影しやすかったです。
ただ雨と露出でかなり苦労しました…。


岡本で軽く撮影。
このアングルなかなかいいですね!
ただ右下に制御箱があるのでローアングルで撮れないのもでかいです。
あー、8200撮りたいー。><


73レは1129号機。
元気になったみたいですね。(^^)


72レはまたもや1040号機。
ループしてますね。


東淀川で2077レ、4092レを待っているときに来た94レ。
かわいらしい編成。


2077レはムド無し、4092レは甘ピンで死亡。


タンゴエクスプローラーも見れなくなりますね。(泣)

  
大阪駅でも撮影。
正面から見るとジョイフルトレインみたいですね。(こんな車両あった気が…。)

この後部活の友達と合流し門真南のうどん屋へ。
その記事はのち程掲載します。
では。

P.S.JWings第五段を試しに2箱買ったところどちらもシークレットという奇跡。(^^)
  ただF-15の方は地味過ぎて何が違うのかわからなかったというww