かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

7月7日、晴れ?

2006-07-07 22:12:33 | かめよこ話

 なかなか会えない奇特なふたりのために、お天道様は気を利かして、ここぞとばかりに晴れ間を用意しておいてほしいものです。 
 ちなみに、エアコン故障中の我が家では、窓はいつでも開けっ放しですよん。 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメちゃんとお呼び | トップ | 宵の音 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逢えたのかな (モノスヤ)
2006-07-08 08:31:50
ふたり。。。



秋田は良い天気でしたよ☆

(夜に天気というのも??)
返信する
逢えなくても (zebrafinch)
2006-07-08 20:56:08
別れることのないふたり。

あるいみ幸せ??
返信する
逢えたのかな~ (かめよこ)
2006-07-08 22:09:58
 こんばんわ。モノスヤさん。



 逢えたのかな?ふたり。

 聞くところによると、昨夜は曇りだったようだけど。

 地域によって、逢えたり逢えなかったりと、目撃談が違うようです。

 夜こそ、天気が重要なんですよ~。

 昨晩は、ボクは暑さに、うまく眠れませんでした。
返信する
こんばんわ。zebrafinchさん! (かめよこ)
2006-07-08 22:12:52
 そうか~。

 逢えなくても、ふたりは別れることはないもんね~。

 いいこと聞いちゃったな~。

 でも、逢いたいよね~。 
返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事