かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

その女、くノ一「八つの秘伝の書」其の五十三

2014-12-02 17:28:39 | その女、くノ一

「一」 「五十二」 「五十四」


GAME版「その女、くノ一」であなたもくノ一!!


創作漫画ランキング


にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その女、くノ一「八つの秘伝... | トップ | その女、くノ一「八つの秘伝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新手が (春風)
2014-12-02 19:07:54
新しいキャラが2人も出てきましたね
3DCGは1人作るのに4時間はかかるので真似出来ません。
繰り返しには強いですが、新作には弱いのが弱点です。
返信する
こんばんは (かめよこ)
2014-12-02 19:50:19
くノ一のボスはGAME版にも出てくるので描いてみました。※youtube動画参照
一応、太めということで他と差別化を図る為に弁慶風をイメージして描いているうちにいつしか頭がイカ帽に・・・。
返信する
ゲーム観ました (春風)
2014-12-02 20:58:33
あのゲームは面白いですね。
ファミコン時代なら買ったかもしれません。
グーニーズを思い出しました。
懐かしい。。。。
返信する
ありがとうございます (かめよこ)
2014-12-02 22:05:22
ボスでもみんな同じ大きさですしね。
雑魚忍者で力つきてしまって後は単純な動きしかしません。
もう3年くらい前ですが、楽しみながら作ってた事を思い出します。
返信する

コメントを投稿

その女、くノ一」カテゴリの最新記事