見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

今日は映画の日と決めて

30日火曜日雨☂
お仕事おやすみ。

わたしは映画館の一年パスポートを買っています。10回プラス1回で合計11回行けます。
有効期限2021.8月末から2022.8月末までの分を昨年購入。

先月は
ジェラシックワールドや
トップガンをみたけど
昨年あまり映画を見なかったため、
まだ後2枚残ってる…



今日は映画2本見よう😄🎵


わたしは映画は旦那とは一緒に見ないと決めている。
1人や子供と一緒がいい!
独身の、デートで映画に行ったの。
もう16.17年前なので映画は何を見たか、覚えていない。
ジュース買おうと並んで
旦那が買ったのは
ワインとビール。
で、映画館に入った。
飲み終わったら
途中でいびきかいて寝やがったー!

見終わって帰り道🚗
「映画あんま面白くなかったな」

私「はぁ?なんなの?😠」
フンっ😠
もうアナタとは一緒に映画は無理!
という過去がありますねぇ。旦那は映画は好きじゃないみたい💦


話がそれました(=^▽^)σ


今日の私は時間の使い道がうまいようです。
なんかすべてなんとか間に合う♡

午前中はエステサロンを予約していて、いつもより早く終わったので、
11時半の映画に急いで向かう。

一本目の作品は、『アキラとあきら』


主役主演の
横浜流星さんと竹内涼馬さんの
イケメン俳優~🤩🤩

スーツ姿がめっちゃ素敵すぎるー‼︎
かっこいいわー🥰

感動して鳥肌がたった!
思わず泣いちゃったよぉ〜。

江口洋介さんもオイシイ役ですね〜💖
もぅ〜💖

続編希望〜✨





また今日もランチを食べ損ねたので、
お昼はキャラメル味のポップコーン🍿



もう一つの作品は
『KINGDAM II 遥かなる大地へ』


主役主演山崎賢人さん、吉沢亮さん
イケメン俳優♬
こちらも見たかったの。
素晴らしい俳優さんがたくさん出演していて豪華です!満島真之介さん、これにも出ていたのね♡アキラとあきらにも出ていたし、テレビでも見ない日ないくらいです。

この作品は壮大なスケールで見応えあり!
戦や刀って怖いなぁ〜って思いながらも
戦いのシーンは見入っちゃいます。


映画2作品見て、あっという間に休日も終わり…

やっぱり映画っていいなぁ〜








コメント一覧

shiho-ibu
@acologu あこさん✨こんにちは〜♬

横浜流星さんと武内凉真さんの
アキラとあきらもよかったよぉ〜🥰
いい男で、もぉそれだけでうっとりですヨォ〜わたしは笑💖
acologu
こんにちはーー!
私もキングダム2見ましたよーー!
すごい迫力でしたね!ヽ(≧▽≦★)

アキラとあきらはWOWOWのドラマで見ましたが映画も気になります^^
旦那さんすごい!酒…そら寝るわね(^ω^;)
shiho-ibu
@rose-tky もんちゃん💖
わたしもわかるぅ〜!

もぅ〜なんだろうねぇ〜😅男は。
一人の方が気楽だわ!って思っちゃいますよねぇ〜。わかってくれて嬉しい💖
rose-tky
ああん わかるう ❤️しほちゃん❤️

モンモンも一人で見る派ですよ!

ダンナと見に行った時あったけど モンモンが見たい映画だね あぶないデカだったけど ダンナがズーっと つぶやくの あーつまんない つまんないってね!

二度と一緒にコイツとこないって固く誓ったわあ!

アッハッハ アッハッハ
今日もしほたん お元気でねえ!
shiho-ibu
@tudukimituo1028 こんばんは♬
ね、お昼からお酒飲んだから、
あまり見てないのに寝ちゃってた(-_-)zzz
最初から映画はあまり好きじゃないって言ってくれたらよかったのに〜
きっとわたしに合わせてくれたんですね。
旦那と一緒に行ったのはそれきりですよ笑
tudukimituo1028
旦那さん!
最高ですね。
勇気あるわ~^^
したっけ。
shiho-ibu
@yukim サバカン?
気になってたよー!
おすすめなのね💖うん💖
映画館にGOだね😊🎶
yukim
サバカンもおすすめだよ!
機会があったらぜひみてみてーー
shiho-ibu
@sakurako62 さこさん💖おはようございます😃
お買い得に見れるので、映画好きな人にはいいですね。さかもポイントもつくのでニ回は無料で見れちゃいます♪
shiho-ibu
けいこ様💖おはようございます🎵

向井理さんと斎藤工さんのコラボ!
いいですねぇー♡
素敵で頑張ってる俳優さんは応援したくなっちゃいますね🥰
夏の暑さも和らぎ秋を感じますね〜早いものです。
いつもありがとうございます。今日もけいこ様にいい事がありますように〜💖
お仕事頑張ってきますー🥰👋
Unknown
おはよう☀️🙋‍♀️❗ございます🙇

年間パスポートいい🌸ですね😃
私も早速調べてみます✨

いつもありがとう😆💕✨ございます🙇(^ー^)
素敵な水曜日をお過ごし下さいね〰️☺️🌸
Keiko(けいこ)
充実な日々のしほさん!
おはようございます。
忙しい中 素敵ね(◠‿・)—☆

アキラとあきらは、WOWOWドラマで見ました。こちらも向井理さんと斎藤工さんでイケメン♡
原作しっかりしてると見応えあるもの。
だんだんと季節は秋へ~。
元気にお過ごしくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る