見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

食べ過ぎの*✰Birthday☆+。:.゚

今日は年に一度の私の誕生日🎂です。
45歳になり
またひとつ歳をとりました(•ө•)♡

もう45…?
まだ45?
早いなぁ🥰でもまだ誕生日が嬉しい。

パパは仕事が忙しく、
私の誕生日会を3日にしようと言ったので、
私も急遽仕事休みを3日と4日を変えてもらった。

昨日は茨城出張から帰ってきてくれ、今日朝イチの便✈️で出張に行っちゃったなぁ。



3日(土)いいお天気☀️です。
先日とは違い気温があたたかく感じる。

一足先に大好きな❤︎父から誕生日プレゼント🎁をもらった。
毎年のこと💖
恒例になっていてやめれないかもね笑

結婚しても、
今もなお
ちゃんと誕生日には届けてくれる。
わたし、愛されてるね💖
ありがとね💖💖

💖山形県朝日町のワインとりんご🍎💖
山形では朝日町のりんご🍎が有名で美味しい。

そして、朝イチLINEもくれた。
父からSHIHOと会うと元気もらってるよ、と。
嬉しいなぁ〜💕わたしは、親孝行できているのかなぁ〜なんで思いながら、
嬉しさで朝からウルッと来ちゃった。

妹と母、友達からバースデーメッセージが届いて嬉しい💖
母には産んでくれてありがとうと伝えました。

そして、旦那のお母さん、おばあちゃんからも、もらった。
同居して15年間毎年もらってます💖

少しだけど〜っと毎年くれる。
ほんと、ありがたいです🥰
わたしはいい嫁ではない。こんなわがままな嫁だけど、たまに喧嘩もするけど、
いつまでも仲良くやっていきましょね〜
(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥いつも感謝してます。


3日食べ道楽の日、スタート٩(〃._.〃)ว

お昼は子供達つれてかっぱ寿司へ。
Dポイント使いたいからね。




牡蠣もウニも美味い。



しおラーメン🍜も注文。私はこのラーメン大好き💕


食べ終わり、 
「ネットで山形駅裏で牡蠣小屋やってるってあるよ。行ってみる?」
というので、4人で🚗行ってみた。

 

こんなイベントしてんだね。知らなかった〜牡蠣好きな次男は松葉杖をつきながら足早に向ってる。気になるよね♡



お腹いっぱい…だけど、
せっかくなので食べちゃおうー💖と、




600円って安いよね〜。宮城の牡蠣小屋に行かなくても食べれるなんてラッキーだ♡



ノンアル🍺をいただきます。

子供達から誕生日プレゼントはなにがいい?と聞かれる。
すぐ、「モノはお金かかるから、手紙📩でいいよ💕」と答えたが
即『やだ!時間かかる!」と否定された笑

なんだべ、
手紙ってハードルが高い⁉︎


炭のカス?なのか飛んでくる。
あー😮‍💨お気に入りのパールの白のカーデガン着てきたんだけど…と後悔する。

でも牡蠣が美味い。次男に全部開けてもらう。お腹いっぱいのはずなのに、別腹なのか食べれるもんだね。



そして、
5時半から焼き肉屋『牛リキ』を予約していたので、やってきました。
あんまりお腹減ってないけど食べれるのか⁈わたし。







乾杯🍻ありがと💖

山形牛食べた事ある?美味しいよ〜

大好きな冷麺も。


デザートも。ダイエットは明日から笑


めっちゃ食べた〜💦なんか正月きたくらい食べちゃった🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
次男はUFOキャッチャー、
長男がバッティングセンター行きたいというので、付き合う。

長男の素振りを見るのが好き。
素振りがいいのか、悪いのか、いまだにわからないけど、すき。

おうちに帰ってきて、パパと2人で晩酌🍻
今日は全部ご馳走になっちゃってありがとね💖


そしていつもありがとう💖
誕生日は感謝を伝える日かな。



昨日いっぱい食べたので、朝ごはん抜きでサウナです。





フォロワーの皆様
いつも温かいリアクションありがとうございます。
読んでくれる嬉しさだけで、続けてさせてもらっています。
これからも宜しくお願い致します☆


お仕事いってきます。
今日も笑顔でお過ごしくださいね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡



コメント一覧

shiho-ibu
@apleepop Rindanさん✨バースデーメッセージありがとうございます💖(๑˃̵ᴗ˂̵)
きゃー💖R indanさんのblogは愛があり私はめっちゃ大好きでいつも2回読んでますよぉ。なんせファンですから✌︎('ω'✌︎ )
コメントもすっごく嬉しいぃ〜♡(///>_<///)デレデレ♡わたしは幸せものだなぁ〜そんな嬉しいお言葉をいただけるなんて♡
たしかに40代って想像出来なかったけど、
今が充実しているような気がします。忙しい日々ですが、目一杯楽しみながら生きていきますね💖いつもいつもありがとうございます🥰
apleepop
しほさん、遅ればせながらお誕生日、おめでとうございます💕✨
しほさんの素敵な1日を読ませていただき、私もとても幸せな気持ちになりました✨
誕生日は感謝をする日、たくさんの方々に支えられて今日と言う日がある、しほさんのおっしゃる通り、私もしみじみ想いました✨
40代ってどうなんだろう?となかなか想像のつきにくい世代と思っていたのですが、
正直、私は40代がいちばん心地よい時間に感じております。
いままで積み重ねてきた色々なことが、徐々に反映されてくるのも40代からだと、私的には感じておりますし、
色々な事を経験してきたからこそ、色濃く感じられる場面も多くなり、より感慨深くもなるように思います✨
しほさんのポジティブで思いやりのある優しさは、
周りの方々をしあわせな気持ちにさせてくれる女神様のような存在で、しほさんの周りは常に大きな愛に包まれていますね✨
素敵な40代をたくさん満喫されてください💕✨
shiho-ibu
@tudukimituo1028 都月さん✨バースデーメッセージありがとうございます💖
寿司、牡蠣、肉とほんと美味しいもの食べ過ぎだよー(///з///)♡ でもたまにはこんな日もあってもいいよね💖
昨日は一食にして体重増加は防ぎました🎵
イエイ🤩
45歳の、この年もまたポジティブに♪前向きに♪笑顔で♪過ごしますよ。何が起きても乗り切って過ごすから、これからも応援してくださいね。いつもありがとうございます💖
北海道は雪降りかなぁー今日の山形は雨降りです。
shiho-ibu
ji 1hidさん✨バースデーメッセージありがとうございます💖
そして、なんて最上級の褒め言葉でしょう✨
すごく嬉しい〜‼︎
その言葉を胸に生きていきます💖
至らない所が多々ありますが、なりたい自分に近づくべく、日々がんはります。
いうもありがとうございます💖
昨日はFacebookも含め、ラインでもたくさんの方にメッセージをいただきました。
この日は感謝を伝える日だと思っているので、やはり誕生日はまだ嬉しいです💖
寒くなりましたね。お体にご自愛くださいね\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
shiho-ibu
@wisteria20210609 たっちゃんママ〜✨バースデーメッセージありがとうございます💖💖
めっちゃ嬉しいお言葉で、ほんとウルっときちゃうよー!嬉しい嬉しい♡
わたし、まぁーなんとかなるか!大丈夫大丈夫!と笑顔で楽しく生きてるだけかも笑
たっちゃんの写真やblogを見て、遠い親戚になった気分でいつも拝見してます。その成長がわたしも嬉しいです💖わたしも元気もらってるよ💖これからもよろしくお願いします☆
shiho-ibu
@ryukobasiri 琉パパさん〜✨バースデーメッセージありがとうございます💖
お手紙はね〜ダメだったぁ〜くれなかったぁ〜笑
長男はインスタでお母さんの誕生日プレゼントは何がいいと思う?と友達に聞いていて、昨日1人で自転車で買いに行ってくれました😊🎵可愛い〜ᐡ⸝⸝⸝>𖥦<⸝⸝⸝ᐡ
琉パパさんのわが子想いの所が素敵です✨
私も負けてないのですが、どうしても口うるさくなっちゃう。今年はあまり口出ししないようにしようと思います❤︎
今年もポジティブに笑顔で過ごせるようやっていきますね💖いつとありがとうございます💖😊✨
tudukimituo1028
お誕生日! おめでとうございます!
色々食べましたね。
牡蠣は美味しいですよね。
焼肉も美味しい。
それだけ食べたら、ダイエットは大変ですね。
頑張ってください^^
したっけ。
shiho-ibu
@ayabamm あやば様〜✨バースデーメッセージありがとうございます💖
blogを初めたあたりからすぐフォローしていただき、いつもリアクションしていただき嬉しく思ってます。わたしも子供達がもう少し大きくなったら、あやば様のように旅行に✈️パッといけるような人になりたいなぁ〜って、あやば様のblog読んでいて憧れてます✨素敵な夢をありがとうございます💖

わたしもあやば様も素敵に一年になるよう、ポジティブに笑顔で過ごしましょうね☆ありがとうございました💖
ji1hid (素晴らしい風景)
お誕生日、おめでとうございます。
この日こそ、皆さんに愛され慕われているかが判ります。
やはり、お人柄の良さが素晴らしいと思います。
これからも益々ご活躍されますよう祈っております。
息子さん、怪我でもされたのですか?
お大事にして下さい。
wisteria20210609
しほさん‼️お誕生日おめでとうございます😆💕✨
しほさんのいつも元気でポジティブなところが、大好き‼️
私はいつも元気をもらったり、時にしほさんの言葉で自分の考え方を見直したりとお手本にさせてもらっています😊
大好きな人達に囲まれて幸せなバースデー🎁🎂いつも人を大切にしているしほさんだからこそです😊💕
ryukobasiri
しほさん
お誕生日おめでとうございます🎉🎉

息子さん
お手紙を書くの照れているのかな😊ニヤニヤ
最高のお誕生日になりましたね〜🎂

素敵な一年をお過ごし下さいませ🎵
ayabamm
こんばんは。

.*・♡゚Happy Birthday ♬+°・♡*.⸜

美味しいものいっぱい❣️

ハッピーで、素敵な一年になりますように…🎉🎊🎂
shiho-ibu
@tyebu メッセージありがとうございます💖
わたしこそ、ご縁に感謝です💖
いつも写真が綺麗だなぁ〜どうやって撮るのかなぁ〜何で撮ってるかなぁー?と
うっとりしてブログ読んでます。

どこで読んでると思います?笑
わたしはみんなのブログを、携帯でお風呂の中で読むのが好きなのです💖
ウフフ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡これからもよろしくお願いします💕
shiho-ibu
けいこ様〜💖😭💖うれしー!
わぁぁ〜すっごく嬉しいメッセージありがとうございます💖
今日は職場でも、
皆んなに、「今日はマイバースデイ♡」と言って、おめでとう〜!と言ってもらいました♡ウフフ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
プレゼントより、そのお言葉だけですごく嬉しく、わたしの活力です٩(〃._.〃)ว
わたしもけいこ様のように、
素敵に歳を重ねられるよう頑張りますね💖💖いつもありがとうございます🎵
tyebu
お誕生日おめでとうございます❤️🎉
幸せいっぱいの1年になりますように。
これからもよろしくお願いします♪♪
keiko(けいこ)
かわいい♡綺麗なしほさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

45歳なーーんて羨ましいぐらい若いわ。
楽しかった時代だったなあ〰今は、、気楽だけどちと寂しい(笑)
周りの皆さんに♡愛されてそして日々一生懸命にまっすぐ生きてるしほさん、、
素敵に年を重ねてね。
おめでとうございます。
shiho-ibu
らんてるさんバースデーメッセージありがとう〜ございまーす💖💖
自分ではいい歳の取り方してると思います。病気や怪我もしますが、わたし負けてないもの♡
ワクワクを大事にし、めいいっばい生きていきますねぇ〜💖ありがとうございます💖
shiho-ibu
@rose-tky もんちゃん💖ありがとう〜💖
一緒に祝ってくれるの嬉しいな💖💖

父や母から愛されてます💖わたし♬
昔はいっぱい反抗して、家でもした私ですが笑 けして、いい子ではなかったので😅
寒くなったのでもんちゃんも体調崩さないように過ごしてね💖
メッセージありがとうございます💖💖
らんてる
シホさ〜ん♪
ナント!誕生日なんですね🎂
おめでとうございます🎉🎉🎉
45歳ですかぁ…😌
40代折り返しですね。
四捨五入したら50歳ですから、
あっという間の5年だと思うので、
めいっぱい楽しんで過ごしてください!
rose-tky
‼️‼️‼️うわあ 素晴らしい‼️‼️‼️

㊗️😍㊗️しほちゃんお誕生日おめでとうございます🐼㊗️🐼

沢山美味しいもの召し上がって素敵なお誕生日会になりましたね!よかったですね!

お父様からもお母様からも メッセージやらプレゼントやら 義理のお母様からも
皆様から愛されていますね!

❤️これからもお元気でねえ!❤️
shiho-ibu
ありがとうございます- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
嬉しいです☆
hudurukougei
お誕生日おめでとうございます!!(*^^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る