見出し画像

SHIHOのblog部屋〜

今朝は雪が降りました

12月に入り今年も残すところ
あと1ヶ月切りましたね😊

東北山形
昨日は雪の多い地域は雪が降り
山形市内も⛄️今朝降りました。
積りはしないものの、
きっと朝の通勤🚗は道路混むだろうなぁ。


寒い朝ですが、
今日の朝のテレビは
⚽️スペインに勝った日本代表!
子供たちも4時から起きて見てた。

すごい嬉しいニュース。
素晴らしいです。
日本中🇯🇵が沸いたね。感動をありがとう💖


小さい声で言います。
ブラボー❤︎

昨日はお休みでヨガレッスンと映画とお買い物。
便箋やシールやカードを色々買う。改めてみると、可愛いのがいっぱいあるね♡

Jくんはどんなのが喜んでくれるかなぁ〜と思いながら買いました💖

遠いエクアドルに住むJくんに
早速お手紙とクリスマスカードを書いたよ。届くのはクリスマスすぎちゃうと思うけど、
喜んでくれたら嬉しいな💖










会社到着。
今日はずっと雪降りかなぁ〜
寒いけど、笑顔で過ごしましょうねぇ〜
꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


コメント一覧

shiho-ibu
@tudukimituo1028 とうとう雪が降りましたかぁ〜。
雪を見ると冬がきたぁ〜って感じですよね💛寒くて嫌だけど、暖かいもの食べて元気に過ごしたいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
tudukimituo1028
こちらは、夕方から雪が降りだしました。
雪を見たのは今季初です。
どれくらい積もるのか、心配です。
夜の雪は積もりますからね^^
したっけ。
shiho-ibu
@tudukimituo1028 都月さんおはようございます✨
いつもありがとうございます💖
一足先にお礼を言いますね。最後にも、
もちろん言いますが🥰
今年も1番コメントしていただきありがとうございます💖都月さんのコメントが待ち遠しくなっている自分がいます。
コメントしていただけるようにポジティブにいつも毎日過ごそうと思っております。

こちらはすでに雪が降りました。
朝の通勤ラッシュ、🚗道路は滑らないのにいつもより渋滞で時間がかかってやだよー💦
十勝の牛乳もチーズも美味しいですよね💖
大好きでいつも買います😊🎵
暖かくして過ごしましょうね~。
shiho-ibu
@orai oraiさんおはようございます✨
今年はリアクションたくさんしていただき、ひと足先にお礼を言わせてください。
いつもありがとうございます💖
ね💖頑張ってる人ってキラキラしていて素敵ですね✨結果が伴うと注目されるけど、そうでなくても一生懸命の人は素敵です✨
わたしも一生懸命生きよう💖って思います。
shiho-ibu
けいこ様おはようございます✨
いつもありがとうございます💖
今年もいっぱいリアクションコメントしていただき嬉しく思っています💖

Jくんに毎月お手紙📩送ろうかと思ってます。
Jくんが辛い時、日本にいるわたしが応援してくれてる!って思ってくれて頑張ってくれればいいな♡
きゃー💕デートだなんて恥ずかしい💕
明日ね…パパとデートする予定です🥰
tudukimituo1028
とうとう雪が降りましたか?
北海道も日本海側は積もったようです。
私の住んでいる十勝は日高山脈ががっちりガードしてくれるので降りません。
いつもの冬より暖かいです^^
したっけ。
orai
夏はオオタニさん そして 冬はモリヤスジャパンに
元気を貰っています。
政治家もブラボーと言われるように見習ってほしい!
keiko(けいこ)
しほさん〜おはようございます。
優しい❤️しほさんの気持ちいっぱいのカード 絶対笑顔で受け取ります😍

山形に初雪☃️〜しほさん!ご主人さまとデートしなくちゃ ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る